2013年01月10日

手に入らない本


高倉健さんの愛読書として、テレビ番組で紹介された本を探した。

ところが、かのamazonでもどこでも見つからない。
番組の影響もあるのだろうか。



『男としての人生―山本周五郎のヒーローたち』
木村 久迩典 著      
グラフ社 (1982/01)

手に入らない本



あの健さんが常に持ち歩いているという本。
是非読んでみたい。
ていうか、常に持ち歩きたい。



いつか見つかるかなあ。

weekend booksに捜索願を出してみようかなあ。






同じカテゴリー(本 雑誌)の記事画像
秋の夜長に
ベストセラー
新 世界の路地裏
注文の多い料理店と和田誠
日本の路地裏
ほととぎすあすはあの山こえて行かう
同じカテゴリー(本 雑誌)の記事
 秋の夜長に (2015-10-23 23:37)
 ベストセラー (2014-05-08 22:39)
 新 世界の路地裏 (2014-04-15 22:34)
 注文の多い料理店と和田誠 (2014-02-25 22:58)
 日本の路地裏 (2014-02-22 22:32)
 ほととぎすあすはあの山こえて行かう (2014-02-13 23:52)

Posted by kaz at 23:56│Comments(0)本 雑誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手に入らない本
    コメント(0)