2011年11月19日

おかしな本棚

おかしな本棚


『おかしな本棚』というおかしな本棚の本。
クラフト・エヴィング商會 著

おかしな本棚





著者の蔵書から、あるテーマで選び出した本を並べた本棚を紹介する。

「ある日の本棚」
「森の奥の本棚」
「金曜日の夜の本棚」
「美しく年老いた本棚」
「年齢のある本棚」
などなど・・・。

おかしな本棚
               おかしな本棚

背表紙フェチにはたまらない名著である。





「旅する本棚」

おかしな本棚





やってみるか。

我が書斎の「旅する本棚」

おかしな本棚










そしてやっぱり、「クラフト・エヴィング商會な本棚」

おかしな本棚



同じカテゴリー(本 雑誌)の記事画像
秋の夜長に
ベストセラー
新 世界の路地裏
注文の多い料理店と和田誠
日本の路地裏
ほととぎすあすはあの山こえて行かう
同じカテゴリー(本 雑誌)の記事
 秋の夜長に (2015-10-23 23:37)
 ベストセラー (2014-05-08 22:39)
 新 世界の路地裏 (2014-04-15 22:34)
 注文の多い料理店と和田誠 (2014-02-25 22:58)
 日本の路地裏 (2014-02-22 22:32)
 ほととぎすあすはあの山こえて行かう (2014-02-13 23:52)

Posted by kaz at 22:43│Comments(2)本 雑誌
この記事へのコメント
なるほど~。
寅さんも竜馬も「旅本」ですね。
「クラフト・エヴィング商會な本棚」、
ずいぶん揃いましたね。
(ありがとうございます!)
店の本棚も、こういう切り口で並べたら楽しいかも♪
Posted by weekend books at 2011年11月20日 18:36
weekend booksさん、こんばんは。

『ガリヴァー旅行記』や、『おくのほそみち』もお気に入りです。

片隅におかしな本棚作ってください。



では。
Posted by kazkaz at 2011年11月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかしな本棚
    コメント(2)