2011年11月02日

ウィークエンド ブック レヴュー


weekend book review 1.

ウィークエンド ブック レヴュー



weekend booksでこのほど発行された、A6版のリーフレットである。
内容は、店主の好きな1冊と1曲。


ウィークエンド ブック レヴューウィークエンド ブック レヴュー



その記念すべき第一号を戴いた。
しかも初回の1冊は、自分がweekend booksに通うきっかけにもなったクラフトエヴィング商會。
マニアックだと思っていたクラフトエヴィング商會の本がたくさんあると驚いたものだった。

ウィークエンド ブック レヴュー







さて、次回はどんな1冊と1曲を紹介してくれるんだろう。
不定期とのことだが、専用のホルダーを用意して待つことにしよう。

ウィークエンド ブック レヴュー




同じカテゴリー(本 雑誌)の記事画像
秋の夜長に
ベストセラー
新 世界の路地裏
注文の多い料理店と和田誠
日本の路地裏
ほととぎすあすはあの山こえて行かう
同じカテゴリー(本 雑誌)の記事
 秋の夜長に (2015-10-23 23:37)
 ベストセラー (2014-05-08 22:39)
 新 世界の路地裏 (2014-04-15 22:34)
 注文の多い料理店と和田誠 (2014-02-25 22:58)
 日本の路地裏 (2014-02-22 22:32)
 ほととぎすあすはあの山こえて行かう (2014-02-13 23:52)

Posted by kaz at 22:47│Comments(4)本 雑誌
この記事へのコメント
やはりクラフトエヴィング商會に惹かれたのですね。
私も相当ハマりました。
以前、個人的にI島さんにお貸しした「クラウドコレクター」が、トラベラーズファクトリーに並んでいる本の一冊に選ばれていたのを見つけて思わずニヤリ。
Posted by tomcat at 2011年11月02日 22:57
tomcatさん、こんばんは。

そうだったんですか!?
自分がクラフトエヴィング商會を最初に知ったのは、
I島さんのブログの「クラウドコレクター」だったんですよ。

すぐに図書館で借りて1回読んで、
このweekend booksさんで見つけて購入し2回目を読んで。
今では、クラフトエヴィング商會と吉田篤弘を片っ端から読んでます。

これまた縁を感じますねえ。


ではでは。
Posted by kazkaz at 2011年11月02日 23:16
おお~!
全4ページ(うち表紙が1ページ 笑)にもかかわらず、
こんなに立派にご紹介いただき恐縮です。
専用ホルダーまで作ってくださって、
(イラストもすてき)これはがんばらねば!
トラベラーズなご縁もあり、
本当にうれしい限りです。
I島さん、とてもすてきな方で、
お話できて楽しかった~。
Posted by weekend books at 2011年11月03日 00:11
weekend booksさん、こんばんは。

色んな縁があって、面白いですね。
周りのいろんなことがみんな繋がっている感じです。

今週末、残念ながら行けませんが、
楽しんできてくださいね。
また報告を楽しみにしています。


では、また。
Posted by kazkaz at 2011年11月03日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィークエンド ブック レヴュー
    コメント(4)