2010年06月05日

この一杯のために

この一杯のために

この一杯のために
この一杯だけのために
生きてる気もして
そんな気もして
そんな気もして



ビールがうまい季節になった。
(ここでいうビールは発泡酒や第3のビールも含む)

季節に関わらずうまいことはうまいのだが、
特にうまい季節になったということだ。

今日は午前中、夏の日差しの下野球をやってきたので、
昼のビールはもうたまんない。



缶ビールに、以前友人からもらったセクシーおねいさんの持ち手をつけて
ますますご機嫌だ。


タグ :ビール

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
SCOTCH
味噌の熟成
寒仕込み
セリアでお買い物♪ みたいな
男の誇り
またひとつ昭和の灯が消えてゆく
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 SCOTCH (2015-05-22 22:41)
 味噌の熟成 (2014-04-17 22:08)
 寒仕込み (2013-12-17 23:01)
 セリアでお買い物♪ みたいな (2013-12-15 22:28)
 男の誇り (2013-11-20 22:49)
 またひとつ昭和の灯が消えてゆく (2013-11-07 23:26)

Posted by kaz at 20:50│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
本当!ビールのおいしい季節になりましたね!
第3のビールはビールと認めない私ですが、
昼からビールはやっぱ最高ですね!
Posted by TAKKO at 2010年06月07日 06:11
TAKKOさん、こんばんは。

やっぱ、ビールは青空の下が似合いますね。

自分は、第3でもよく冷えていて、
アルコールが入ってさえいれば満足ですよ。
安上がり(笑)。
Posted by kazkaz at 2010年06月07日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この一杯のために
    コメント(2)