2012年09月18日

まだまだ活躍 トラベラーズてぬぐい 


先日のトラベラーズファクトリーにて、てぬぐいを一本。

まだまだ活躍 トラベラーズてぬぐい 



やっぱてぬぐいはシンプルなのがいい。
大きいトラベラーズノートがデザインされているのも気に入った。

でもまだいかにも初々しい。

まだまだ活躍 トラベラーズてぬぐい 





こちらは2年間使いまくっているトラベラーズてぬぐい。

肌触りがよく、汗をよく吸う。
濡らしてもあっという間に乾く。

こうなってくると使い心地は最高。

まだまだ活躍 トラベラーズてぬぐい 








この秋もまだまだ暑い。
どんどん使ってやろう。

まだまだ活躍 トラベラーズてぬぐい 



同じカテゴリー(トラベラーズノート)の記事画像
休日の朝
パンナムブラスペン
パンナムスノードーム
パン・アメリカン航空とトラベラーズファクトリーがコラボレーション
トラベラーズポストカードキャンペーン2014
偶然の風合を愉しむ
同じカテゴリー(トラベラーズノート)の記事
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 休日の朝 (2015-09-07 22:07)
 パンナムブラスペン (2014-05-20 22:19)
 パンナムスノードーム (2014-05-19 22:19)
 パン・アメリカン航空とトラベラーズファクトリーがコラボレーション (2014-05-09 22:43)
 トラベラーズポストカードキャンペーン2014 (2014-04-07 21:47)

Posted by kaz at 21:57│Comments(2)トラベラーズノート
この記事へのコメント
今年初めて「魚河岸シャツ」っていうのか、
浴衣生地で魚河岸シャツのようなものを作ってもらい、
着ているんですけど、すごく涼しくって、ビックリ。
汗かいてもすぐ乾くし、軽いし・・・一度お試しあれ。
Posted by ゆみ at 2012年09月19日 09:31
ゆみさん、こんばんは。

魚河岸シャツ、前から欲しいと思っているんですよ。
てぬぐいを着るような感覚なんでしょうね。
いかにも涼しそう。
それに粋な感じがいいですね。

ゆみさんのは手作りですか?
益々いいですね。

自分も来年は着ると思います、多分。



では、では。
Posted by kazkaz at 2012年09月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ活躍 トラベラーズてぬぐい 
    コメント(2)