2012年04月03日

メールが使えないというだけで


2、3日の予定だったメールの停止が長引いている。
これで、まる4日間である。


メールが使えないというだけで





何か大事なお知らせが届かないのではないか?
(懸賞の当選通知とか・・・)

誰かがメールを送ろうとしてくれていないだろうか?
(ラブレターとか・・・)

などなど、不安になってしまう。





超アナログ人間だったはずなのになあ・・・。

メールが使えないというだけで





追記  いまなおった!  22:50



同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事画像
大型連休
諸行無常
繋いで繋いで
丸い眼鏡
懲りもせず
時間薬
同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事
 余裕 (2016-03-16 00:30)
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 大型連休 (2015-08-07 21:05)
 諸行無常 (2015-07-29 23:12)
 繋いで繋いで (2015-07-01 22:38)
 丸い眼鏡 (2015-06-03 23:04)

Posted by kaz at 22:12│Comments(2)ちょっと考えること
この記事へのコメント
すぐに直って良かったですね。

私はないと困るものは沢山あるようで、本当は何もなくても困らないとも思ったりします。

”無人島へ何かひとつだけ持って行けるとしたら?”
何も持っていかないかも(笑)。

でも、そのほうが楽しいかも。
Posted by 東海道 at 2012年04月04日 14:09
東海道さん、こんばんは。

無人島に何かひとつ・・・。
そうだなあ、やっぱりなにも持っていかないのがいいかな。
時間と創造力さえあれば何でも出来そうですね。
ちょっと考えさせられました(笑)


では、また。
Posted by kazkaz at 2012年04月05日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールが使えないというだけで
    コメント(2)