2011年10月25日

トラベラーズノートが結ぶ縁


未だ余韻覚めやらぬ、トラベラーズファクトリーのオープンを通して感じたこと。





作り手の想いが籠められたモノに人は集まり、コミュニケーションが生まれる。

トラベラーズノートが結ぶ縁



それは既にただの商品に留まらず、そこに集まった人々の夢を乗せてどんどん進化していく。

トラベラーズノートが結ぶ縁



チームトラベラーズ始めスタッフの皆さん。
現場でお会いした同じトラベラーズユーザーの方々。
身近にいるトラベラーズファンの方々。
ブログで気持ちを共有した方々。

トラベラーズノートが結ぶ縁



そんな出会いを与えてくれた、トラベラーズノートに感謝である。

トラベラーズノートが結ぶ縁





同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事画像
大型連休
諸行無常
繋いで繋いで
丸い眼鏡
懲りもせず
時間薬
同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事
 余裕 (2016-03-16 00:30)
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 大型連休 (2015-08-07 21:05)
 諸行無常 (2015-07-29 23:12)
 繋いで繋いで (2015-07-01 22:38)
 丸い眼鏡 (2015-06-03 23:04)

Posted by kaz at 22:52│Comments(6)ちょっと考えること
この記事へのコメント
「人との出会い」も旅の醍醐味であると、自分は思っています。
Posted by tomcat at 2011年10月26日 00:31
tomcatさん、おはようございます。

その通りですね。
大切にしたいですね。

では、また。
Posted by kaz at 2011年10月26日 06:54
初めまして。

私もファクトリーのレセプションに行きました。
もしかしたらお会いしているかもしれませんが、
あの日は大興奮でゆっくりご挨拶もできずに。

本当にファクトリーストア素敵でしたね。
それなりに年を重ねるとわくわくすることも
少なくなってくるんですが久々に楽しい気持ちなりました。

そして私もファクトリーでの出会いに感謝しています。
あそこにいた全ての方と友達になれるような
錯覚におちいりました。素敵な場所です。

また遊びにきます。
ブログとてもステキです。
Posted by chloe at 2011年10月26日 08:00
おはようございます

早速スケッチ載せて頂きありがとうございます!

さすが!!かっこいいですね~!
切り絵も描いて頂けて嬉し~♪

kazさんのスケッチを見ていたら、
ファクトリーの出来事がまた味わえて…
ほんといい基地ができたなぁ~嬉しいなぁ~と
朝から笑顔になりました

トラベラーズノートってどうしてこんなに
楽しいんでしょうか?
ノートを使わない日でも何気なく開いてしまう

こんなに惹きつけられるノート、
他には無かった

そして、トラベラーズノートがほんとうに『好き』だと
つくづく思いました

トラベラーズノートに出会えてよかった!
Posted by em at 2011年10月26日 08:11
chloeさん、初めまして。

ブログのファクトリーの記事、読ませていただきました。
正にあの夜の再現ですね。すばらしいです!

自分が見落としていたところを改めて発見したりもして・・・。


これからもよろしくお願いします。

では、また。
Posted by kazkaz at 2011年10月26日 21:41
emさん、こんばんは。

こうやってブログを通して、
好きなものに共感できる仲間が出来ることは本当に嬉しいことです。
ブログをやっててよかったと思う瞬間です。

スケッチは、帰りの高速バスの中でガタガタ描いたもので、
そんなに褒められたものではありませんよ・・・。
切り絵と気づいていればもっと丁寧に描かせてもらったのにと、
今更ながら悔やんでいます。

今見たら、切り絵のトラベラーズのロゴ、勝手に青く塗ってますね(笑)


では、また。
Posted by kazkaz at 2011年10月26日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラベラーズノートが結ぶ縁
    コメント(6)