2011年09月10日

眞田コーチの追悼 そしてユングベリのデビュー


誰もが早すぎる別れを悲しんだ。

選手はウォーミングアップで揃って、思い思いのメッセージを書き込んだ、
背番号1 SANADA のTシャツを着た。

眞田コーチの追悼 そしてユングベリのデビュー











そして、ユングベリのデビュー。

眞田コーチの追悼 そしてユングベリのデビュー



エスパルスの救世主となるのか。

眞田コーチの追悼 そしてユングベリのデビュー



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
NOBORI ALL STARS VS ザ・ミイラ
Jリーグ観戦
生の迫力
飛ぶボール
高校バレーに感動
昔懐かしいエスパルスのユニフォーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 NOBORI ALL STARS VS ザ・ミイラ (2014-02-16 21:48)
 Jリーグ観戦 (2013-08-10 22:41)
 生の迫力 (2013-06-13 21:47)
 飛ぶボール (2013-06-12 21:44)
 高校バレーに感動 (2013-06-02 20:20)
 昔懐かしいエスパルスのユニフォーム (2013-01-31 22:27)

Posted by kaz at 23:48│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
真田さんのこと、本当にショックでした。
ず~っとファンだったフレデリックがJに来たことの喜びが、一気に吹っ飛んでしまいました。
今年は、そんな舞上がってはドカンと落とされることが多い気がします。

フレデリックのJデビューは、コンディション面などからイマイチだったようですが、絶対に生で見たい選手です。

ディドをよろしくです。
Posted by 東海道 at 2011年09月11日 18:29
東海道さん、こんばんは。

今年は本当にいろんなことがある年なんですね。
自分より若い人が亡くなるのはショックが大きいです。

ユングベリ、これからが楽しみです。
昨日はまだまだ慣らし運転程度でしたが、
何度か片鱗は見せていたと思います。

ディドをありがとうございます。
アップの時、間近で見れましたが、
お父さんまだまだキック力もあるし、精力的な感じですね。
エスパルスのGK、鍛えなおしてもらいますよ(笑)

是非アウスタへ観戦に来てくださいね。

では、また。
Posted by kazkaz at 2011年09月11日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眞田コーチの追悼 そしてユングベリのデビュー
    コメント(2)