2010年12月17日

レコードを聴いてまったりしましょうの会

明日某所にて「レコードを聴いてまったりしましょうの会」が催される。

各々好きなレコードを持ち寄って、みんなで聴いて楽しもうというやつだ。

何を持っていこうかなあ・・・。

レコードを聴いてまったりしましょうの会




と、物色していたら面白いものが出てきた。

地元のレコード屋さんの、昭和50年当時の週間TOP15!

レコードを聴いてまったりしましょうの会



シングルレコード。

レコードを聴いてまったりしましょうの会

・・・2、3枚持ってる。



LPレコード。

レコードを聴いてまったりしましょうの会

・・・ずうとるびが入ってる。


懐かしいなあ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
蚤の市
トラベラーズファクトリーで福引ガチャガチャ
骨董ジャンボリー!
骨董ジャンボリーからダイレクトメールが届く
weekend booksにantiqueshop menuが初登場
古ものマルシェ~心をそっとあたためる、ヨーロッパの古いものたち~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 蚤の市 (2014-05-18 21:53)
 トラベラーズファクトリーで福引ガチャガチャ (2014-01-13 20:44)
 骨董ジャンボリー! (2014-01-12 23:06)
 骨董ジャンボリーからダイレクトメールが届く (2013-12-27 22:53)
 weekend booksにantiqueshop menuが初登場 (2013-11-24 23:09)
 古ものマルシェ~心をそっとあたためる、ヨーロッパの古いものたち~ (2013-11-22 22:24)

Posted by kaz at 22:46│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
その会、すごくいいですね。チャートもそうですが、丸文字が懐かしいです。

ずうとるびが、むか~しNHKの「昼のプレゼント」という番組の司会をやっていたとき、ロケ現場に遭遇しました。

クリスマス・ソングといえば、稲垣潤一でも杉山清貴でもワムでもなく「安奈」ですね。クリスマスつながりで「FANTASY」もいいです。うわ、急に中原めいこが聴きたくなりました!
Posted by 東海道 at 2010年12月17日 23:47
東海道さん、おはようございます。

今夜のレコードの会、どんな曲が出てくるのか
楽しみですよ。

「安奈」!
甲斐バンドは、独特の哀愁のある曲調が切なくて
何とも言えず、いいんだよなあ。

中原めいこも懐かしいですねえ。
GEMINIやキウィパパイヤなんて、よく流行りましたね。
ロロロ・・・なんてのもあったなあ。


では、また。
Posted by kazkaz at 2010年12月18日 07:13
じぇんじぇん告知も打ち合わせもできずにすいません!!
今レコード選んでます~。
ではのちほど。
Posted by TAKKO at 2010年12月18日 17:03
TAKKOさん、こんばんは。

夕べはありがとうございました。
ちょ~っとだけ酔っ払ってすいませんでした。

で、ジャニスのLPいつ譲ってくれます?
Posted by kazkaz at 2010年12月19日 23:03
おはようございます。
楽しかったですね~またやりましょう!

だから、売りませんよ!
Posted by TAKKO at 2010年12月21日 10:01
あ、そういう冷たいこと言うんだ。
じゃあRERARERAで探してもらおう。

そうしよう。
Posted by kazkaz at 2010年12月21日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レコードを聴いてまったりしましょうの会
    コメント(6)