2010年10月02日

TRAVELER'S cafe

先日、トラベラーズノートみんなのカスタマイズに記事を投稿したところ、
幸運にも採用していただいた。

オリジナルステッカーがもらえるというので楽しみにしていたら、
今日それが届いた。



TRAVELERS cafe

1枚か2枚送ってくれるのかな、と思っていたら
こんなにたくさんでびっくりした。



TRAVELERS cafe

手書きのエアメール?もうれしい。



非売品というステッカーは大小色とりどりで、童心にかえってワクワクしてしまう。
中でも、世界各地に点在するらしい?『TRAVELER'S cafe』のステッカーが面白い。

TRAVELERS cafe

PARIS、SEVILLA、SAFRANBOLU、HOCHIMINH、
HONG KONG、LOS ANGELES、NEW YORK、
もちろんCHIANGMAI、そしてTOKYO。

世界中を旅して、これらのcafeで一服できたらどんなに楽しいだろう、
などと想像してたら、いいことを思いついた。





世界地図にそれらの都市を書き込み、ステッカーを並べてみた。

TRAVELERS cafe





フレームに入れたら、夢の世界cafeマップが出来上がった。

TRAVELERS cafe





書斎にまたひとつ宝物が増えた。

TRAVELERS cafe




同じカテゴリー(トラベラーズノート)の記事画像
休日の朝
パンナムブラスペン
パンナムスノードーム
パン・アメリカン航空とトラベラーズファクトリーがコラボレーション
トラベラーズポストカードキャンペーン2014
偶然の風合を愉しむ
同じカテゴリー(トラベラーズノート)の記事
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 休日の朝 (2015-09-07 22:07)
 パンナムブラスペン (2014-05-20 22:19)
 パンナムスノードーム (2014-05-19 22:19)
 パン・アメリカン航空とトラベラーズファクトリーがコラボレーション (2014-05-09 22:43)
 トラベラーズポストカードキャンペーン2014 (2014-04-07 21:47)

Posted by kaz at 20:56│Comments(4)トラベラーズノート
この記事へのコメント
あ゛ーーすごくいいっ!です
おしゃれ~ かっこいいフレームです
ってすみません(汗)ついかっちょよすぎて興奮してしまいました。
いつも素敵なアンティーク楽しみに見させてもらってます。
またおじゃましまーす♪
Posted by sandsand at 2010年10月03日 17:35
sandさん、こんばんは。

褒めていただいてありがとうございます!
一枚一枚がとても凝ったステッカーなので、
何とか上手に飾りたかったんですよ。

にしても、「あ」に点々てなんて読むんですか?
どうやって入力するんですか(笑)

では、また。
Posted by kazkaz at 2010年10月03日 21:23
はじめまして!
トラベラーズノートについて検索していたらたどり着きました。

質問ですが、みんなのカスタマイズとか、色々コンテンツありますが、投稿はどのようにして行ったのでしょうか?
無知な質問ですみませんm(__)m
Posted by Shinhu at 2010年12月07日 20:42
Shinhuさん、はじめまして。

簡単ですよ。
是非投稿してみてください。

トラベラーズノートのサイトの右に
TRAVELER'S Post Office があります。

http://www.midori-japan.co.jp/tr/

そこから入ると説明があります。

下のほうにメールアドレスがあるので、
写真や文章を送ってみてください。

あまり形にこだわらずに送っても、
上手に編集してくれると思いますよ。

挑戦してみてくださいね。


では、これからもよろしくお願いします。
Posted by kazkaz at 2010年12月07日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRAVELER'S cafe
    コメント(4)