2010年09月26日

トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー

やっと涼しくなってきたと思ったら、文具店は早くも新春モード。
来年のダイアリーのセールが真っ盛りだ。

トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー

で、我等がトラベラーズノートも例に漏れずなのだが、
今年も様々な工夫がされていて楽しい。

中でも、待望のパスポートサイズのダイアリーが
日付入りで登場したのが嬉しい。

トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー



今春、フリーダイアリーとして発売されてはいたが、
日付は自分で書き入れるものだった。

それはそれで自由な感じが良かったのだが、
何かパスポートサイズがまだ日の目を見ていないような寂しさがあったものだ。

それでも、ぐちゃぐちゃにして毎日使っている。

トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー



待望の週間ダイアリーは、半年ずつの2冊セット。
中を開くと、基本はフリーダイアリーと同じデザインだが、
カレンダーや祝日の記載があって便利。

トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー
トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー



オマケに、シールなんかも付いちゃって遊び心満載である。

トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー



来年は、どんだけたくさんの計画が書き込めるだろうか。
楽しみだなあ。



同じカテゴリー(トラベラーズノート)の記事画像
休日の朝
パンナムブラスペン
パンナムスノードーム
パン・アメリカン航空とトラベラーズファクトリーがコラボレーション
トラベラーズポストカードキャンペーン2014
偶然の風合を愉しむ
同じカテゴリー(トラベラーズノート)の記事
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 休日の朝 (2015-09-07 22:07)
 パンナムブラスペン (2014-05-20 22:19)
 パンナムスノードーム (2014-05-19 22:19)
 パン・アメリカン航空とトラベラーズファクトリーがコラボレーション (2014-05-09 22:43)
 トラベラーズポストカードキャンペーン2014 (2014-04-07 21:47)

Posted by kaz at 20:48│Comments(2)トラベラーズノート
この記事へのコメント
こんにちは^^

ダイアリーだらけデスネぇ~~~どの文房具屋さんも♪

私の場合、日付は赤い万年筆で自分で書いちゃってますぅ^^;
時間も♪
調子に乗ってる時(笑)一日で10Pも使っちゃうので^^;
1日平均3~4P(汗)

新しいアドレスでコメントさせて頂きました。

改めてヨロシクゥ~^^
Posted by 裕 at 2010年09月27日 16:40
裕さん、こんばんは。

一日10Pですか。
すごいですね。
それだけ書いてあげれば万年筆も喜んでるでしょう。

自分も見習って、もうちょっと字を書いてみようかなあ。


こちらこそ、ヨロシクです。
Posted by kazkaz at 2010年09月27日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラベラーズノート パスポートサイズに 日付入りのダイアリー
    コメント(2)