2010年09月11日

黄昏ビール

ビールも 旨い時とそうでもない時がある

大抵は旨いに違いないのだが

同じビールでもそうでもない時があるから不思議だ

黄昏ビール

黄昏時に飲むビールは 旨いほうがいい

明日も旨いビールが飲めますように




(注) 写真はビールではなく、その他の醸造酒(発泡性)①であるが、
    文中では語呂がよろしくないので、ビールとした。


タグ :ビール黄昏

同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事画像
大型連休
諸行無常
繋いで繋いで
丸い眼鏡
懲りもせず
時間薬
同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事
 余裕 (2016-03-16 00:30)
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 大型連休 (2015-08-07 21:05)
 諸行無常 (2015-07-29 23:12)
 繋いで繋いで (2015-07-01 22:38)
 丸い眼鏡 (2015-06-03 23:04)

Posted by kaz at 20:53│Comments(2)ちょっと考えること
この記事へのコメント
お早うございますぅ^^

お酒って、時々無性に飲みたくなる時があります^^;
私の場合、決まって心に棘が刺さっている時かなぁ(汗
楽しいお酒なら、良いけれど^^

後でMy Blogで今朝の朝焼けをアップしますぅ
あんまり綺麗だったので、休日なのにメッチャ早起きしちゃいましたぁ~^^

今宵も美味しいビールが飲めますようにぃ~♪♪
Posted by hina at 2010年09月12日 06:25
hinaさん、こんばんは。

今宵も美味しい(第3の)ビール飲みました。
今はバーボンをちびちび。

できれば酒は楽しく飲みたいものですが、
そうでない時も、心の助けになりますよね。


朝焼け見てきましたよ。
自然は時々、はっとするような美しさを見せますね。



では、また。
Posted by kazkaz at 2010年09月12日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄昏ビール
    コメント(2)