2014年07月09日

健康診断

健康診断の内科検診で、「こんにちは。おねがいします。」とあいさつをしたら、
「あなた、威勢がいいですねえ。珍しいですよ。」とお医者から褒められた。

こっちはただ普通にあいさつしただけのつもりなのに。
どっかやましいところがあって虚勢を張っているとでも思われたんだろうか(笑)。

そういえば周りを見渡すと、病人だと決まってもいないのにみんな雰囲気が暗い。



健康診断くらい明るく行こうよ。
じゃなきゃあ、ほんとに病気になっちゃうよ。








同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事画像
大型連休
諸行無常
繋いで繋いで
丸い眼鏡
懲りもせず
時間薬
同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事
 余裕 (2016-03-16 00:30)
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 大型連休 (2015-08-07 21:05)
 諸行無常 (2015-07-29 23:12)
 繋いで繋いで (2015-07-01 22:38)
 丸い眼鏡 (2015-06-03 23:04)

Posted by kaz at 22:55│Comments(2)ちょっと考えること
この記事へのコメント
kazさん、こんばんは。


自分も、懐かしく振り返ってこちらを見たりしました。

たまには、良いものですね。

真夜中の郷帰りより…
Posted by weedz at 2014年07月12日 00:14
weedzさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
やっぱり愛着があってこちらにも時々来てしまいます。

こちらは、画像の容量がもうそろそろ目いっぱいなので、文章だけでも時々書こうかなあとは思っています。

またよろしくお願いします。
Posted by kazkaz at 2014年07月12日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断
    コメント(2)