2014年06月14日

引っ越します


このブログを書き始めて間もなく5年になろうとしている。

なんとなく始めたブログを、まして飽きっぽくて面倒くさがりの自分が、ここまで続けるとは思ってもいなかった。
惰性というんでもないんだろうが、いったん始めてしまったら辞める理由がない限りやっている、独りよがりみたいな感じだろうか。
まるで、誰も乗せていなくても回り続ける平日の昼間の観覧車みたいなものなのである。

とはいっても、やっぱりひとりでも見てくれる人がいるというのはうれしいもので、そんなことが励みになっていたに違いない。



さて、引っ越しをすることにした。
新しいところを準備中である。

無事開設の暁には、ここでお知らせの予定。





eしずおかさん、今までお世話になりました。
お元気で。

引っ越します






同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事画像
大型連休
諸行無常
繋いで繋いで
丸い眼鏡
懲りもせず
時間薬
同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事
 余裕 (2016-03-16 00:30)
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 大型連休 (2015-08-07 21:05)
 諸行無常 (2015-07-29 23:12)
 繋いで繋いで (2015-07-01 22:38)
 丸い眼鏡 (2015-06-03 23:04)

Posted by kaz at 23:13│Comments(6)ちょっと考えること
この記事へのコメント
お久しぶりです。forgiven 私も手に入れてしまいました。

「・・・まるで、誰も乗せていなくても回り続ける平日の昼間の観覧車みたいなものなのである。・・・」
いえいえ、ある日、見つけた「わが町の、路地裏の、いつからあるだろう、宝箱のようなショーウィンドウ」なのです。
うわっ、すごっ!だったり、あ、そうなんだ。だったり、懐かしかったり、やっぱり!!(バーボン)だったり、一方的ですけど、そこにあって当たり前、なくなったら困る。
欲しい安心感と新しい刺激が、ココにあるのです。
ああ、でも、こんな手前勝手な理屈、お礼の一言もめったに口にしやしない。

感謝しています。できれば、ショーウィンドウのカーテンは開いていて欲しいな、と思っています。
Posted by drop at 2014年06月15日 09:44
dropさん、こんばんは。

身に余るお言葉、恐縮です。
どうもありがとうございます。

「路地裏のショーウィンドウ・・・」
いやあ、それそれ。それなんだよなあ。

そんなブログを目指してまたがんばりますよ!

「路地裏のショーウィンドウ」か・・・、いいなあ。



では、では。
Posted by kazkaz at 2014年06月15日 21:30
ブログ、引っ越しされるのですね。
プレゼント企画で、ボールペンを頂いた事、懐かしく思い出しました。

また、おじゃまします。
Posted by ゆみ at 2014年06月15日 22:19
ゆみさん、こんばんは。

そんなこともありましたねえ。懐かしい。
その時ゆみさんからいただいたマグネットは、書斎で人生訓などをくっつけています(笑)。

これからもよろしくおねがいします!
では、では。
Posted by kazkaz at 2014年06月15日 23:39
ここで、TRAVELESに出会い今では地元に古道具屋がないか調べたり自分もやってみようといろんな出会いがありました。
今では、"Traveler'smind"との出会いが自分の通う一つのお店の様な感じに思えます。

新しい場所を楽しみに待っています。
Posted by weedz at 2014年06月19日 21:30
weedzさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
なんかうれしいなあ。
weedzさんの言葉は、とても励みになります。

今、引っ越しにかこつけてさぼってるところです(笑)。
もう少ししたらまた始めますので、よろしくお願いします。

では、では。
Posted by kazkaz at 2014年06月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越します
    コメント(6)