2013年06月18日

腰掛便器の使い方


生まれて初めて洋式トイレを使ったときのことを、かすかに記憶している。
「どっちに向いて座ればいいんだろうか?」である。





築40年ほどの建物のトイレに、未だにこんなステッカーが貼られている。

『腰掛便器の使い方』

腰掛便器の使い方





そのときのトイレにもこのステッカーが貼ってあれば、壁に向かって便座に乗っかることもなかったろうに・・・。



下品な話で失礼しました。



同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事画像
大型連休
諸行無常
繋いで繋いで
丸い眼鏡
懲りもせず
時間薬
同じカテゴリー(ちょっと考えること)の記事
 余裕 (2016-03-16 00:30)
 長く続くということ (2016-01-02 21:40)
 大型連休 (2015-08-07 21:05)
 諸行無常 (2015-07-29 23:12)
 繋いで繋いで (2015-07-01 22:38)
 丸い眼鏡 (2015-06-03 23:04)

Posted by kaz at 21:55│Comments(0)ちょっと考えること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰掛便器の使い方
    コメント(0)