2013年05月15日

夏が来た!


穴倉のような書斎は夜でも蒸し暑い。
たまらず電氣扇を引っ張り出してきた。

夏が来た!



「早くもか!」と思い、去年のブログを調べてみたら、何と去年は4月27日に出していた(笑)。
これでも今年は遅い方なのか・・・。

見上げれば革ジャンが吊るしてあるし、足元のアラジンストーブも仕舞ってない。
季節感ZEROの書斎なのである。

夏が来た!夏が来た!










今年も長い夏がやって来る。

夏が来た!






同じカテゴリー(アンティーク・古道具)の記事画像
古い革の風合い
精工舎のトラベルクロック
折りたたみイス用革ケース
再びプラチナの彫刻機
日本の夏 芝浦製作所の夏
ドイツAddiator社の計算機
同じカテゴリー(アンティーク・古道具)の記事
 古い革の風合い (2014-10-25 01:12)
 精工舎のトラベルクロック (2014-06-07 22:14)
 折りたたみイス用革ケース (2014-06-04 23:57)
 再びプラチナの彫刻機 (2014-06-02 22:51)
 日本の夏 芝浦製作所の夏 (2014-05-31 22:16)
 ドイツAddiator社の計算機 (2014-05-26 22:09)

この記事へのコメント
アンティーク扇風機書斎の為に買ったんですね。うちには似合わないがあったらあったで良い感じですね。
この時期は季節感無いですよね。朝晩は涼しい、昼間は暑い(時には過ごしやすいが)
ここまで男前な書斎は無理でもここの書斎も参考にして自分の基地を作り込むぞ今年こそ
Posted by 帰蝶 at 2013年05月17日 15:08
帰蝶さん、こんばんは。

そうですね。
扇風機出したはいいけど、きのう今日と涼しくなって回してません。

がんばって居心地のいい書斎、作ってくださいね。


では、また。
Posted by kazkaz at 2013年05月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が来た!
    コメント(2)